まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【銭形3】デカ魂中タイプライター出現!!!有利区間が切れるタイミングが分かりにくい台は狙い目多い???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

f:id:kklljjadg:20220412145150j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ルパン許すまじ

前回はルパンで酷い目にあいました。

結果は仕方ないのですが、それよりも問題は

「致命的に面白くない。。。」

 

っところ。

 

打ち込めば面白い???

 

いやいや。。。

普通の人は初回でつまらなければ、打ち込みませんからね!!!

大金を使ってるわけですから。

 

 

ルパンは大切な物を盗んでいったようですね。。。

 

ルパンというコンテンツへの期待感を。。。

 

そんなわけで、

銭形3を初打ちだす

えっ!(゚д゚lll)

 

 

 

銭形3実践

 

ルパンはクソほどディスりつつ、銭形を初打ちするのには理由があるのです

 

えっ?

理由を教えてくれって??

 

だって、天井狙いできそうだったから

→金の亡者

 

 

拾った台は、ゲーム数544(内部ゲーム数)

実ゲーム数333ゲーム

 

 

改めて調べてみると。。。

 

期待値は、0円ぐらい???

 

期待値だけを考えると打たない方が安心ですが、ルパンへの仕返しをするためにも打っていきましょう!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20220412142009j:image

 

打ち始めてすぐに、短縮アイコンを獲得!

これがあるほど、CZであるデカ魂が早くきますからね(^^)

 

 

そんなこんなで、通常ゲームを回す事100ゲーム程

 

423ゲームにて
f:id:kklljjadg:20220410084710j:image

CZ突入\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

CZの詳細は、他サイトをご覧下さいな。

 

今回は当たればビッグである。。。


f:id:kklljjadg:20220410084724j:image

→タイプライター演出から

 


f:id:kklljjadg:20220410084717j:image

→ボーナス獲得!!!

今回はレインボーなので、ビッグも確定!!!

 

 

続いて、アララギ君っぽい次元さんのアップから
f:id:kklljjadg:20220410084834j:image

 

 


f:id:kklljjadg:20220410084719j:image

ボーナス獲得!!!

 

 

 

CZは3回成功or失敗で終了。

 

 

今回は
f:id:kklljjadg:20220410084715j:image

2つボーナス獲得!

3つ獲得できると、次回が天国だから惜しかった。

 

 

初回のボーナスはレギュラー!

 

 

レギュラーは100枚獲得。

 

 

レギュラーで100枚取れるだけでも、ありがたしo(^-^)o

とか思っちゃうのは、6号機にすっかり慣れさせられたって事ですね 笑

 

 

レギュラー終了後に


f:id:kklljjadg:20220410084712j:image

 

(゚д゚lll)

 

おお!ビッグ昇格

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ビッグは獲得400枚。

 

 

もしかして、銭形って勝ちやすいんじゃないかしら。。。

 

 

2つ目のボーナスはレインボーなのでビッグ確定。

 

 

2つともビッグだったので、獲得枚数は800枚程。

100ゲーム程で、800枚獲得は上出来。


f:id:kklljjadg:20220410084729j:image

 

 

さて、ここからは天国ゾーンを狙って打つことにしましょう。

即やめでも良いと思うんですけど
f:id:kklljjadg:20220410084727j:image

 

そこそこ短縮アイコンが貯まってるので、天国だけ確認しちゃいます。

 


f:id:kklljjadg:20220410084705j:image

 

無事に熱そうな演出が絡み。。。

 


f:id:kklljjadg:20220410084722j:image

デカ魂獲得!!!

→CZ突入

 

 

 

からの、

 

 

 

 

CZクリア出来ずに即やめです

(´;ω;`)

 

 

収支

プラス13,800円

 

 

 

まとめ

 

この台は有利区間が、CZ突入時とボーナス終了時に切れる可能性があるらしいですよ。

独特なタイミングですよね。

 

CZ突入と同時に有利区間切れるって事は、実質2,400上限の影響は受けないって事でしょう。

この仕組み、どこかで見た事あるなあー。と考えたところ、

 

 

これ「エヴァフェス」ですわ 

 

 

時代が一周して、エヴァフェスに戻ってきましたね 笑

 

 

この独特な有利区間のタイミングは、狙い目になるのではないか???

という事で、少し注目して情報を漁ることにします。

 

 

なんにせよ、ルパンの仇を銭形が取ってくれたので大満足な実践でしたとさ。

 

 

普段は本格的に打てる台が見つからなくて、絶望してます。

応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村