まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【主役は銭形】有利区間引き継ぎ台を実戦!!!狙い目なのか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220809190519j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

月に行くって考えられるかい???

 

この前、懐かしのポルノグラフィティーの「アポロ」を聞いていたら

 

「本気で月に行こうと考えたんだろね」

 

みたいな歌詞が気になった。

 

正確には、気になったというよりも

なんだか衝撃だったんですよ。

 

私と月の関係は、夜に時々見上げるぐらいの仲ですが

(子供の頃は車に乗っている時は頻繁に「月がついてくる事を気にするぐらいに仲は良かったのですが、最近はマンネリから疎遠になってしまった。。。)

 

空に浮かぶ、あの場所に行こうと考えるって

 

 

凄くないですか???

 

 

ロマンとかそんなんじゃなくて

 

単純にその発想がすげーな。。。と。

 

 

おじさんになって、身の回りの世界にはマンネリを感じることも多くなりましたが、もしかしたら「見逃している」だけで、発想を変える事ができれば、面白い事はたくさんあるのではないか???

とか思ってみたり。

 

 

さて、そんな私が最近気になっているのは

 

 

 

 

主役は銭形3の

有利区間ランプ

 

です 笑

 

→スケール小さくて、我ながら悲しくなる 涙

 

 

 

銭形3 リセット狙い

 

私の銭形のリセット狙いの打ち初めは

 

100ゲーム回っていたら!!!

 

リセット恩恵で天井が

480+前兆

になるので、100も回っていれば通常時であれば、天井まで380ゲーム計算。

リセット0ゲームからだと期待値もほとんど無いっぽいんですよね。

 

なので、過去実戦はリセット後100ゲームほどから打っている訳ですが。。。

最近は銭形3はどうにも気になる

 

 

具体的には有利区間ランプの引き継ぎ条件だったり、恩恵が気になるんですよ。

中学生の頃に手にした、ヘア○ードのヘアーの下ぐらい気になる。

→つまり死活問題レベルで気になるって事か!!!

 

そんな訳で、死活問題レベルで気になるので

 

本日はリセット0ゲームから打ち始めます!!!

良い子のみんなは真似しないように。

→天国当選の可能性もあるから、酷い事にはならないかな???

 

さあ、天国当選を期待しながら打っていきますか!!!

 

 

 

。。。

 

 

 

〜40分後〜

 

 

→天国当選の可能性もあるから、酷い事にはならないかな???

 

みたいに言っていましたが、しっかりと

 

 

天井到達

(´;ω;`)

 

酷いことになりました!!!

 

 

514ゲームにて、やっとこさ

デカ魂(CZ)に当選。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220809153055j:image

 

すでに、ビック1発じゃ巻き返せない投資。

 

絶望感溢れるCZを消化した結果

 

 


f:id:kklljjadg:20220809153052j:image

 

 

気合と根性で1ビッグの獲得に成功。

 

投資分は捲れていませんが、400枚の獲得は助かる。

 

 

〜ビック消化〜

 

普段はビッグ後に即やめするのですが、今回は続行!!!

 

 

なぜかって???

 

 

有利区間が引き継いでるんです!!!

 

 

この有利区間引き継ぎが、私が銭形に興味津々な理由。

 

 

通常はCZ当選後のプラムナビ5回目で有利区間切れるんですが、まあまあの頻度で引き継ぐんですよね。

そして、経験上ですが

 

①引き継ぎ時のCZはボーナス獲得しやすい???

 

②引き継ぎ時は次のCZが早い???

 

と予想。

あくまでも、数少ない私の実戦の話なので、勘違いならごめんなさい。

 

でも、前回実践時も引き継ぎから、ボーナス確定CZが出てきてるし、怪しい挙動なんですよね。

引き継ぎ実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

引き継ぎ後

 

経験上、引き継ぎCZ後は次の当たりは早い。

今回もそんな予想通りに

 


f:id:kklljjadg:20220809153059j:image

 

133ゲームで、見るからに熱い連続演出から

CZを獲得!!!

 

しかし、今回はプラムナビ後に有利区間ランプが消えちゃいましたね。

残念ながら、2連続の引き継ぎはなかったようです。

 

さらに残念な事に、ボーナスも獲得できず。

 

液晶上で銭形も悔しがっていますが、どう考えても私の方が悔しい

銭形は捕まえられなくても給料減らないと思うんだけど、こっちはリアルに金が減るんだよ!!!

もっと気合入れろ!!!と銭形を叱りつけて実戦終了です。

 

 

発想を変えろ!!

 

普段なら、ここで実戦終了です。

 

なんせ、有利区間抜け後のCZを外した訳ですから、次のCZは天井まで行く可能性が高い

→設定も1でしょうし。。。

 

私が銭形に興味ある理由も、有利区間の引き継ぎですからね。

今回はリセットされちゃってるし、打つ理由がない。

 

なので、普段ならここで終わり。

 

 

なんだけど!!!

冒頭に書いた通り、今の私には「発想の転換」が必要なのです。

いつも通りの日常の中に埋もれてしまう、何かを探す必要があるのです。

 

 

そう、つまり

 

 

このまま続行!

→ただ打ちたいだけの依存症 笑

 

月には行けなくても、今日の収支はプラスにできるのではないか???

そんな発想で打ち続けます。

 

 

そんな発想の転換が良かったのか、次のCZも早く

209ゲームで当選!

銭が短縮を取れなかったので、内部ゲーム数も209ゲームでした。。。

 

 

そして、このCZでも

有利区間引き継ぎ!!!

 

 

あれっ?

もしかして、引き継ぎ割合って高い?

 

引き継ぎCZはボーナス獲得しやすい!

の予想通りに


f:id:kklljjadg:20220809153102j:image

 

山盛りリプレイで、リプレイ揃ったけど

 

ボーナス獲得!

 

→ビッグ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

引き継ぎ挙動2

 

さてさて、またしても有利区間引き継ぎとなりました。

 

ここは否が応でも実践継続。

はたして、次のCZは早いのか???

 

 

。。。

 

 

 

 

71ゲームにてCZ獲得!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

やはり、引き継ぎ時のCZは早い!

と思う。

 

 

そして、このCZのプラムナビ後に有利区間はリセット。

リセ後のCZは成功率が低いように思うので、期待しないで消化すると

 

 

f:id:kklljjadg:20220809162804j:image

→驚くほど写真が下手だけど、ボーナス2個獲得!!!

 

 

さらに、2個ともビック!!!

 

 

3個ボーナス取れれば、次回天国確定だったんですけどね。

2個と3個には見えない高い壁があるのです。

 

 

ですが、個人的に期待度が低い、有利区間リセットCZで800枚獲得は満足。

 

 

気を良くして天国ゾーンまで打ち進めるも

天国はスルー。

 

どこまでハマるか見てみたい気持ちもあるけど、冷静になって勝ち逃げしました 笑

 

 

発想の転換!!!

の転換!!!

→1周回っていつも通り

 

 

 

まとめ

 

長ったらしく、色々書きましたが

メモをまとめると

 

514CZ 有利継続

ビッグ1

 

133 CZ 有利切れ

ボーナス無し

 

209 CZ 有利継続

ビッグ1

 

71 CZ 有利切れ

ビッグ2

 

と言う結果に。

 

①有利継続は、かなりの確率で起こる

②ビックを引ければ銭形は勝てる→当たり前か。。。

 

と言う事は言えるかな。。。

 

やっぱり、なかなか奥が深いですね。

銭形3は。

 

有利区間引き継ぎが狙い目なのかは。。。

 

 

わかりません!!!

 

が、次のCZは早い事が多いような気もするので、しばらくは狙ってみます。

 

 

銭形でボーナス3回はハードル高いよね!って同意の方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work