まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【けものフレンズ】リセット狙い 期待値は1,800円???条件つきだけど、期待値は高いかも!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220720123732j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 

合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

反抗期

 

離れて暮らす娘に反抗期がきたらしい。

女の子だから早いのかもしれない。

 

自分の反抗期っていつだったろう?

中学生の頃?

カラッと明るい反抗期ではなかったような気もする。。。

無気力で寝てばかりの反抗期だったような。。。

 

んっ?

今と変わらん!!!

 

むしろ、40歳手前にして、未だに反抗期どころか

イヤイヤ期ってやつだからな。

 

仕事はイヤイヤ!

部屋の片付けはイヤイヤ!

ハイエナはイヤイヤ!

 

だけど、このままじゃ死んじゃうのでハイエナだけは頑張ります。

→仕事しろっ!

 

 

 

 

けものフレンズリセット狙い

 

朝からガメラを打った後でホールを徘徊していると

 

f:id:kklljjadg:20220718221519j:image

 

朝から当たり0

167ゲームの「けものフレンズ」を発見。

 

 

けものフレンズは、リセットで天井短縮の恩恵があります。

95%で4周期までに天井を迎えるらしい。

2周期からは期待値は1,800円もあるらしいので、おっかなびっくり初打ち開始!

※サイトによって期待値は変わるので、1800円は参考程度にお願いします。

 

 

ちなみに、原作のアニメは観たことないんですけど、ケモノの友達の話ですよね??

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220719183231j:image

私のケモノ友達も、せっかくだからご覧あれ。

おじいちゃんだけど、かわいいでしよーーー!

※典型的な親バカ

 

 

さて、そんな感じで打ち始めますか。

 

 

原作アニメを観たことないのは、どうでも良いとして、問題はスロットとしてのゲーム性。

詳しく調べる時間もないまま打ち始めましたが

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

分からん!!!

 

 

周期ってのがあるから、これは例えるなら

 

 

エヴァフェス」か!!!

 

 

※けものフレンズファンの皆様すみません。

 

私は間も無く40代に入るおじさんです。

青春真っ只中から20年経ち、

今となっては老化真っ只中なのです。

 

 

なので、最近の流行りには疎くて。。。

 

 

なんでもエヴァフェスで例えてしまうのをご了承ください。

 

 

通常時は何やらキャラクターを強化しているような、それすら気のせいのような。

モヤっとした気分で100ゲームほど消化。

 

 

液晶の煽りも強くなり、どうやら2周期目のジャッジに入ったようですね。

天井って、AT確定って訳じゃなさそうだし、一体どうなるのか。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220718221525j:image

「けもくえ」に突入!

初打ちでも分かる

 

 

 

「すごく弱そうな演出」

 

 

。。。

 

 

うん、やはりハズレましたね。

 

 

んっ???

 

 

サーバルチャンス???

 

 

これが本当のチャンスゾーンなのか???

 

けもくえの後でこれが出てきたって事は。。。

 

 

???

 

 

とりあえず、これを成功させれば良いのかしら。

 

 

最終ゲームで


f:id:kklljjadg:20220718221502j:image

 

気合を入れて!

 

 

と、けものフレンズから声をかけられましたよ。

 

 

んっ???

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220718221522p:image

 

 

(゚д゚lll)

こわっ!!!

 

 

プッシュボタンに隠れてるけど、

 

瞳孔開きっぱなしじゃん!!!

 

原作はサイコパスアニメ???

こんだけキマってるキャラなら、気合を入れなくては。。。

 

 

おじさんの気合見せたらーー!!

 

 

ぺしっ!

・:*+.( °ω° )/.:+

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220718221505j:image

 

ハズレ

(´;ω;`)

 

 

 

 

すると次の周期からは、下パネルがペカペカと点滅を開始!

しばらく打ってみますが、なんとなく上乗せ特化的にキャラが強化されていく。。。

 

ん???

 

もしかして、これって。。。

 

 

天井取り終わってる!!

(゚д゚lll)

 

なんとなんと、先ほどの

サーバルチャンスとやらが天井恩恵らしい。。

成功率は35%でATに入るチャンスだったのか。

 

本来であれば即やめ推奨ですけど、

1周期目もだいぶ回してしまったので、

このまま周期終わりまでは打つことにしますかね。

 

一応1周期目は期待度は高いらしいし。

 

 

そんなこんなで、しっかり調べなかった事を後悔しながら回していくと


f:id:kklljjadg:20220718221515j:image

 

キャラクターはかなり強く育ちましたよ!

Z戦士に負けないレベルの戦闘力。

2人ぐらいスーパーサイヤ人みたいな金色になってるし、金色キャラが選択されればAT確定だよね???

 

 

そんなこんなで、1周期目のジャッジ演出では。。。

 

お化けを減らす演出に突入!!!

→写真撮り忘れ 涙

 

そして、このCZをやはりよく意味が分からず消化していると

 

 

AT当選!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

うーがおアタック

 

さあ、ブログ記事にするのもおこがましい程のポンコツ知識でAT当選!!!

 

まずは

 

うーがおアタックなる特化ゾーン的なアレです。

→年取ると、アレとかコレとかが多くなるのです


f:id:kklljjadg:20220718221529j:image

 

これは、どうやら色ナビのレベルを上げていくゾーンのようですね。

そして、AT中はこのナビされた押し順のレベルに応じて継続ジャッジされていくのかな。。。

 

ペシ

 

ペシ

 


f:id:kklljjadg:20220718221532j:image

 

(゚д゚lll)

 

あれっ?

赤ナビがレベルMAXになったぞ!!

 

 

これはつまり。。。

 

 

大チャンス??

 

 

そんな感じでATに入った訳ですが、さすがにレベルMAX!!!

赤ナビを引くたびにセット継続していきます。

純増も早いし、赤ナビ引くだけで継続なんてヤバくないですか?

 

 

f:id:kklljjadg:20220718221508j:image

 

チェリーも引いちゃって、終わる気がしない。。。

 

こんなに簡単に継続するなら、完走は確実。

思わぬ神台を発見してしまったわ

(*´∇`*)

 

 


f:id:kklljjadg:20220718221511j:image

6セットで唐突に終了

(゚д゚lll)

 

どうやら、この台は6セットまでは比較的簡単にいけるみたいですね。

 

 

この後で

 

有利区間継続

上位ATに突入

 

 

しない限りは、やめても良いみたい。

今回は有利区間ランプが切れたので、そのまま終了です!

 

↓マイスロはこちら!!

f:id:kklljjadg:20220719105310p:image

 

 

 

まとめ

 

リセット狙いのやめ時を間違えてしまったのが、結果オーライでした

o(^-^)o

 

ATは簡単に600枚ぐらいは出そうな雰囲気。

マイルドなエヴァフェスって感じかな!!

→なんでもエヴァフェスで例えちゃうおじさん 笑

 

 

収支

けものフレンズ

プラス7,508円

 

 

自分も仕事のイヤイヤ期だよ!って方は応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work