まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バイオハザード】エブリンインパクト突入!!!完走確定!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220731193328j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

前回まとめ

 

 

イベント日にバイオハザードで設定1否定画面で捨てられているバイオで設定狙い実戦!!!

 

 

展開良くATハザードラッシュにも突入して、900枚程度のプラスの状態。

 

設定示唆の画面は1否定以外は何も出ていないのが不安ですが時刻は8時過ぎ。

あと2周ほど打って終わりでしょう。

 

 

ここまできたら設定は関係ない 笑

 

私の前世はゾンビ!と思い込んで、コインを出すだけ!!!

 

 

 

モードC

 

打ち続けると、モードC天井の

491ゲームでCZ獲得!!!

 

 

1ステージのレベルは

f:id:kklljjadg:20220730090809j:image

 

絶対に突破したい、レベル6

さらにレアパワーのおまけつき。

 

この日の私のヒキならば、ここは当然

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220730090803j:image

 

チェリーを引いて突破!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ハザードラッシュは


f:id:kklljjadg:20220730090814j:image

 

70ゲームスタートで

 

 

世界最速の寄り道なしの


f:id:kklljjadg:20220730090933j:image

70ゲーム駆け抜け

(´;ω;`)

 

 

バイオのATは、なんだかんだで500枚は出てくれるものだと思っていたのでショック。。。

 

 

最強上乗せ特化ゾーン突入

 

500ゲームまでハマって、400枚以下のメダルではAT入ってもコインは微減。

 

時間的にもう1周だけ回すことに。

 

次の当たりは、これまたモードC天井の

 

494ゲーム

 

こんだけモードCが続くって事は、やはり高設定???

 

そして、このCZを当たり前のようにクリア

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やはり私の前世はゾンビなのか???

 

時間的にもこれがラストAT

気合を入れてATを開始しようとレバーを叩いた瞬間。。。

 

 

 

 

ブシュン

 

 


f:id:kklljjadg:20220730090818j:image

(゚д゚lll)

 

 

エブリンインパクト突入

 

 

 

 

エブリンインパクト突入率

 

最強上乗せ特化ゾーンでもあるエブリンインパクトへの突入は2ルート

 

①AT突入時の初期特化ゾーン

②AT終了時

 

今回は初期特化ゾーンですが、その確率は

 

設定1:1.8%

設定2:1.7%

設定3:1.7%

設定4:1.5%

設定5:1.4%

設定6:1.3%

 

②のAT終了時は0.3%の突入ですが、完走モードだと必ずくるらしいですよ

 

バイオハザードは1300枚を超えると完走モードに入るので、初期ゲーム数はとても大切!!!

 

初期ゲーム数が少なくても、なんだかんだ1,000枚程度は出てくれることも多いのですが、1300枚を出すためにはやっぱり初期ゲーム数は大切かと。

 

 

エブリンインパクトの平均上乗せゲーム数は140ゲーム。

 

 

今日のヒキならば、完走待った無し!!!

気合を入れて消化した結果。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220730090820j:image

 

平均以下

(´;ω;`)

 

 

AT中も、特に盛り上がりもなく

 


f:id:kklljjadg:20220730090806j:image

1,025枚獲得

 

 

悪くはない!

悪くはないけど、よくもない!

 

 

ガムを道路に吐き捨てながら、小学生の横断歩道で安全確認をするボランティアさんみたいな感じ!?!?

 

エブリンインパクトは完走濃厚???

結論、全然濃厚じゃあない。

 

 

結局設定どーなのよ??

 

設定1否定画面以外に、画面示唆は出なかった。

果たしてこの台の設定はいくつなのだろうか??

バイオに詳しい方コメント求む!!!

 

↓履歴はこちら!!


f:id:kklljjadg:20220730090828j:image
f:id:kklljjadg:20220730090824j:image

 

 

 

まとめ

 

AT突入率は4/5

さらにエブリンインパクトもあり

 

設定狙いの実戦でしたが、良い感じで上振れしてくれました

o(^-^)o

 

バイオは面白い!!!

 

前兆からのモード示唆と、CZの緊張感と解放感。

ATも安定して枚数取れるけど、増殖なんかも叩きどころもあるから消化感がない。

 

今でも、朝から埋まるわけですわ。

 

設定関係なく、モードが良いところばかり選ばれたら勝てるわけだし。

 

次はいつバイオを思いっきり打てるのか。。。

次こそは完走させたい!!!

 

収支

バイオハザード

プラス40,000円

 

 

エブリンインパクトおめでとう!って方は応援のクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村