まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ガメラは勝てない??1ヶ月で20台打ってみた。おまけでプレミアム画像も添えて

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220801151735j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

生まれ変わった??

 

パチンコで嫌と言うほど負けてしまい、何度目かのパチンコ禁止を自分に言い聞かせています。

私は遊び打ちしている場合じゃあないのですよ。

借金返済のためにも期待値稼働して、しっかりと稼がなければなりませんから。

 

パチンコでクソ負けた記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

そんな訳で、7月の収支は

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220801150022j:image

306,000円プラス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

月の半分程は打てない状態だったので、めちゃくちゃ上振れ!!!

 

これを1年続けられたら、借金返せそうですね。

 

天井ハイエナも調子良かったのですが、ダントツの稼ぎ頭は

ガメラ」様。

 

まさにガメラは私の世帯主なのです!!!

 

 

 

ガメラ

 

7月は絶滅危惧種のガメラを

20

打てています。

 

ビッグ後の冷遇区間を避ける「ガメ活」を中心に、あまりにも打つものが無い時には「なんちゃって設定狙い」もしています。

 

 

その結果が。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220801141241j:image

 

 

2019勝!!!

勝率は驚異の95%

(゚д゚lll)

 

ガメラだけで180,000円以上のプラス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

7月はガメラを打つたびに勝てる奇跡の月でした。

※高設定は一度も打てていないと思います(´;ω;`)

 

7月はとにかくリーチ目役のヒキが以上でしたね。

レバーを叩けばリーチ目が止まる状態

→かなり大袈裟です

 

 

いつの日か、この上振れが回収される時も来るのでしょうけど、その前にガメラが撤去されてしまうかもしれません。

 

上振れで終われるのは得をした感じだけど、私はガメラが好きなので、なるべく長くホールにはいてもらいたい。

もう一度だけでも「超ガメラ」の楽しさを味わいたいのです。

 

 

 

まとめ

 

7月の収支報告でした。

ガメラは私の世帯主!!!

全国のジャグラーが全部ガメラに変わるよう、亀の亀様に祈る毎日です

 

 

おまけ

 

最近のプレミアム画像

 

f:id:kklljjadg:20220801151517j:image

ばっちりなタイミングの、グローブガメラ

 


f:id:kklljjadg:20220801151512j:image

最近の暑さには、ガメラも日傘を差すみたい

 


f:id:kklljjadg:20220801151515j:image

ランドセルを背負ったギロン

 

 

7月プラスおめでとうーって方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村