まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【 アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃】500ゲームから期待値と投資額は??ペルセポネストックチャンスが到来!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230522154138j:image

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃500ゲーム期待値は??

 

スロットばかりじゃ運動不足になるので、最近筋トレを開始しましたよ。

何歳になっても筋肉は発達するはず!?

 

兎跳びでホールを徘徊しているハイエナを見かけたら私だと思ってください。

 

いっち、にっ、さっん、

と兎跳びしていると

 

アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃に

536ゲームを発見!

 

500ゲームから

天井期待値は3,200円

 

財布の中には現金3万円

足りるか計算。。。

 

天井ゲーム数が1,400

50枚あたり33ゲーム回るらしい。

 

こちらの店は46枚貸し出しなので、1,400ゲームまで回すのに必要な投資は

29,000円!!!

 

ギリギリ。。。

 

しかし、行けなくもない。

 

 

 

簡易版天井までの投資金額はこんな感じ

 

50枚貸し出し

300ゲームから 33,000円

400ゲームから 30,000円

500ゲームから 27,000円

600ゲームから 24,000円

700ゲームから 21,000円

800ゲームから 18,000円

 

 

46枚貸し出し

 

300ゲームから 36,000円

400ゲームから 33,000円

500ゲームから 30,000円

600ゲームから 27,000円

700ゲームから 24,000円

800ゲームから 20,000円

 

50枚で33ゲーム回る計算。

※間違ってたら🙇

 

初期6号機と比べると投資が嵩みますね。。。

しかし、天井🟰恩恵絶大なので、リゼロなどのCZが確定するだけの天井狙いよりも逆に安定するのでは???

 

兎跳びは止めて、打っていきますか。

8192を引けることを祈りながら。

 

天井狙い実践

 

536ゲームから打ち始め。

特に何事もなく

675ゲームでヘルゾーン突入。

 

 

f:id:kklljjadg:20230522121320j:image

黄色ヘルゾーンで、当たればペルセポネ以上。

青じゃないだけマシだけど、基本的には当たらないと噂のヘルゾーン。

前回は上手いことヘルゾーンで当たってくれたので

 

前回ハーデスはこちら!!

www.nnsuke.work

 

 

さすがに今回は当たらない??

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230522121340j:image

チャンスボタン出現!!!

 


f:id:kklljjadg:20230522121326j:image

Chanceか。。。

そっ、そんなに簡単にはいかないよね。。。

 


f:id:kklljjadg:20230522121329j:image

ズバババーン

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

私はヘルゾーンの天才か!!!

 

ヘルゾーンの代行を請け負う仕事へ転職しますわ。

1ヘルゾーン5千円で代行します。

 

 

完走チャンス?

 

679ゲームでペルセポネ以上の当たりが確定!

投資は250枚

これは上手い!!!

 

ジャッジメントでは


f:id:kklljjadg:20230522121337j:image

普通にペルセポネが出現。

ここでいかに逆回転させるか?のゲームですからね。

今日1番のヒキを頼む。

 


f:id:kklljjadg:20230522121323j:image

1回目の7揃い。

→逆回転せず

 


f:id:kklljjadg:20230522121308j:image

2回目の7揃い

→斜めの瞬間写真は撮れたけど、逆回転せず

 

 


f:id:kklljjadg:20230522121317j:image

強カットインから3回目の7揃い

→逆回転せず

 

写真撮り忘れてますが、、、

強カットインからの7揃い

→逆回転せず

 

凄い!!!

 

すでに250ゲーム上乗せに成功!

この時点で投資は回収確定。

1度も逆回転していないのが寂しいですが、

あと1度7を揃えられればペルセポネストック!!!

 

気合いの入れどころ。

 


f:id:kklljjadg:20230522121335j:image

きた!!!

強カットイン。

成功期待度は激高。90%!!!

 

これは確実に貰ったーーー!

 


f:id:kklljjadg:20230522121349j:image

(゚д゚lll)

ハズレ

 

まじか。。。


f:id:kklljjadg:20230522121346j:image

ピュルピュルー

 

 

250ゲームスタート

 

 

いや、まあ平均は150ゲームだから充分だよ??

でも、ここまできたらあと一回揃えたいじゃん?

どうも最近は「ここぞ」という時に弱いなぁ。

 

 

 

中段黄7から上乗せ

 

250ゲームのAT中にゴッドを揃えれば良いだけ

言葉にすると簡単ですが、実際は簡単ではないのがゴッド。

普通に駆け抜けも、あり寄りのあり。

 

大きな上乗せはないものの、こまめに10ゲームずつ乗せていたら

 

中段黄7が成立。

かなり重たいレア役なので期待したいところですが。。。

 


f:id:kklljjadg:20230522121311j:image

100ゲーム乗せ

(`・ω・´)

 

 

差枚で2,400枚の上限があっても、この瞬間にはゴッド打ってる実感がありますね。

そうまさに、私は今生きている。

 

その後も高確っぽいステージに行ったりして


f:id:kklljjadg:20230522121343j:image

1/10の万枚達成!

 


f:id:kklljjadg:20230522121314j:image

このステージでレア役が引ければ。。。

と期待するものの何も引かず

(´;ω;`)

 

 

それでも250ゲームスタートのATから予想外に伸びてくれて


f:id:kklljjadg:20230522121332j:image

約1,500枚の獲得に成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

大きな上乗せは一度だけでも、伸びてくれましたね。

純増が良かったのかしら???

→男の子が生まれたら純増(じゅんぞう)と名付けようと思います。

 

収支プラス22,500円

 

 

 

まとめ

 

ヘルゾーンが引っかかってくれて、快勝!!!

兎跳びの疲れも吹っ飛ぶ展開でした。

ハーデスの天井狙いは甘い気がする。

爆死しないように気をつけて、これからも狙っていきますよー(^。^)

 

 

 

勝利おめでとーーー🥳って方は応援クリックよろしくお願いします。いつも応援ありがとう!更新の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work