まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【北斗】600ゲームから天井ハイエナ狙い!期待値は2,700円!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230620200237j:image

 

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

時代の流れ

 

いよいよ、スマスロが増えてきている。。。

 

確実に稼いでいかなければならない、私の状況を考えると

 

「出るときゃめっちゃ出るけど、出ない時は全然出ない」

 

という、困った便秘みたいなスマスロは恐ろしい。

 

下振れの時の

 

・メンタル面

・資金面

 

を考えると、機械割一緒なら、期待値が一緒なら、穏やかな

毎日快便」みたいな6号機の方が助かるんですよ。

 

しかし、6号機も減った。

 

6.5号機が増えて、さらにスマスロも増台。

この環境でいつまでも6号機ばかり狙っていても期待値が取れないのも事実。

 

いよいよ、スマスロを視野に入れた立ち回りが求められるようですね。

期待値を信じて、恐れずに行くだけ。

 

この足の震えは武者震いということにしておこう

ガクガク(゚д゚lll)

 

 

北斗天井狙い

 

622ゲームから打ち始め

 

期待値は2,700円

 

開始1ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20230614183320j:image

中段チェリーが出現するも、1/4は取れず

(´;ω;`)

1ゲーム当たりのチャンスだったのに。

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230614075320j:image

700ゲーム過ぎにも中段チェリー。

が、やはり当たりは取れず。

 

そしてそのまま1,000ゲームも超え、

1,100ゲームも超え、リアルの天井が見えてきた。

 

そんなタイミングで

 

天国と思われるところのスイカから

f:id:kklljjadg:20230614075323j:image

ジャキが現れる(゚д゚lll)

 

ここまできたら天井が良かった。

そんな思いが通じのか、ジャギに敗北

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

「ケーン」
f:id:kklljjadg:20230614075326j:image

からの復活

(´;ω;`)

リンめ。。。💢

 


f:id:kklljjadg:20230614075316j:image

スタートは安定の白オーラ。

投資は750枚

 

ここで単発だとキツイ。

やはりスマスロは危ないのでは???

 

 

そんな心配をしていると


f:id:kklljjadg:20230614075313j:image

立ち上がり

 


f:id:kklljjadg:20230614075329j:image

パンチを受け止められ

 


f:id:kklljjadg:20230614075331j:image

もういっちょ、パンチを受け止められ

 


f:id:kklljjadg:20230614075310j:image

4セットにて517枚獲得で終了。

 

750枚投資で500枚回収なので、負けはしたけどオッケー。

 

 

マイスロはこちら!
f:id:kklljjadg:20230614075334j:image

 

収支

マイナス4,600円

 

 

 

まとめ

 

今のところスマスロは初打ちから2戦続けてマイナス。

そりゃ一撃で5,000枚狙えるって事は、

9割負けで1割で5,000枚プラスって事。

 

ちょっと大袈裟だけど、そのイメージの方が精神的には気が楽。

 

連敗したぐらいで心乱してちゃ勝てない。

 

パチスロはメンタルスポーツ。

 

コツコツと頑張ります。

 

スマスロの荒さは日本海と同じ。

って思う方は応援のクリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work