まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「スカイガールズ」600オーバーを拾って完走???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

遊タイム狙いが熱い!!!

 

ような気がするんですけど、あんまり勝てない

 

万発ぐらいは何回か出てもおかしくないはずなんだけどなあ

 

ハイエナは負ける時や金額を抑えるって感じだから、上に伸びる時はとことん伸びてくれないと勝てないんすよねえ

 

愚痴っても勝てない

 

愚痴っても金は増えない

 

って分かってても、ついついブログに愚痴を書いてしまう

 

もっと楽しいことを考えるんだよ

 

うん、そうしよう

 

 

 

スカイガールズ実戦

 

スカイガールズの6号機です

 

この台は一瞬で通路になったなあ

 

記憶してる限り、トップレベルの通路っぷり

 

通路界の第一人者

 

的な記憶が

 

そんな台ですが

 

639ゲーム

 

で見つけたからには、喜んで打ちますよ

 

999までハマれば完走するらしいので、レア役を引かないようにレバーを叩くのみ

 

。。。

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210213225127j:image

レア役回避打法が効いてる

 

無事に900まで到達

 

あと100ゲームレア役を引かないだけで、2400枚

 

ハアハア

 

右手よ!!!

今だけはレア役を引くなよ!!!

頼むよ!!!

 


f:id:kklljjadg:20210213225106j:image

 

素敵な笑顔

 


f:id:kklljjadg:20210213225111j:image

誰かの笑顔の裏では、誰かが泣いている

(´;ω;`)

 

500にして、1200枚出る台なら

 

通路

 

まで時間稼げたんじゃないですかねえ

5スロで良かった 笑

 

 

 

 

吉宗3

 

160から

 

あさい

 

あさい

 

あさい

 

と3回書いてしまうぐらい、浅いゲーム数

 

だけど、他に拾えるものなかったんですよ

 

ちなみに、こちらはこちら10スロ実戦


f:id:kklljjadg:20210213225122j:image

 

589ゲームにて当たり

 

問題は

 

ビッグ???

 

レギュラー???

 

のここの引き

 

ビッグフラグをレギュラーよりも、先に引ければプラスになるはず

 

気合を入れれば


f:id:kklljjadg:20210213225117j:image

 

今日は無理だわ 笑

 


f:id:kklljjadg:20210213225103j:image

レギュラー後の高確は、いつも通り吉宗が燃えて終わり

 

今日は無理だわ

もう家に帰ることにしよう

 

 

 

 

まとめ

 

負け額は大したことないんですけど、全然良い展開にならない

 

そんな日は家でラーメンを食べるに限る

 

セブンの蒙古タンメンが1番のお気に入り

次の日の尻の痛さもたまらない

早く食べて寝るとしよう

 

 

 

しょぼい実戦お疲れ様ね!

という方は、応援クリックをおしてくれーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

本日収支

 

スカイガールズゼロの翼

マイナス1,000円

 

吉宗3

マイナス4,360円

 

2月収支

プラス18,868円

 

前回記事はこちら

「Pフィーバーアイドルマスター」V-LOOP2つ獲得!平均出玉は7,000発??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。