まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ハイパードラゴン」リセット狙い期待値は1,600円!?実戦結果

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210720083119j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

前回実戦はこちら!!!

「ガメラ」1日6台もハイエナしてみた結果 機械割102%を104%にあげる立ち回り???リールロック演出発生率と恩恵は? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

朝活始めました

 

新しい家族のハムスターの「チュー太郎」の朝活の音(ゲージから出してくれと、ゲージをガジガジする)が大きいのか、

それとも夏が来て暑くて寝苦しいのか、私の起床時間はここ最近で随分と早くなってしまった。。。

 

これまでは平気で9時ぐらいまで眠っていたのに、今は6時、早いと5時半には起きてしまっています

 

「出来るビジネスマンは朝早い」

 

ってどこかで見た気がするので、これ幸いに出来るビジネスマンを目指して早く起きることにしています

 

そう私はできるビジネスマン

 

出来るビジネスマンである私は、休みの日でも早く起きて、しっかりと抽選を受けて、リセット恩恵のある台を貪欲に狙っていくのです

→借金返済のためだけど 笑

 

ハイパードラゴンのリセット期待値

 

先日、毎朝リセットがかかっているハイパードラゴンを発見!!!

 

確か、この台はリセットが非常に美味しかったような。。。

ちょっと調べてみますかね

 

まずは、リセットの見分け方ですが

 

f:id:kklljjadg:20210718160733j:image

 

有利区間ランプが消灯していればリセット濃厚です

※画像は拾い物

 

狙い方は、めちゃくちゃ簡単

 

リセット台を9ゲーム回す

 

以上

 

約33%で9ゲーム以内にヒットします

 

当たれば連チャンゾーンを消化してやめ

 

当たらなかった、そのままやめ

 

という単純明快なリセット狙いです

 

 

ハイパードラゴンのリセット期待値は?

 

調べたところ、リセット期待値は

 

約1600円もあるとのこと(゚д゚lll)

 

エヴァフェスのリセット期待値は1500円らしいですが、ハイパードラゴンには圧倒的に有利な点があります

それは

 

一瞬で勝負が終わること

 

大きくは「負けない」こと

 

これは大きな利点ですよ

 

エヴァフェスのリセット狙いも行っていましたが、あの台は負ける時は1000枚レベルでマイナスを喰らうし、下手すりゃ

 

700ゲーム近くの天井へ到達

→AT直撃

→ATが150枚レベルで終了

→3周期目でCZ突入→CZ失敗

 

の最低最悪即死コンボを受けてしまう可能性がありますからね

 

これは格闘ゲームであれば、修正配信が必須なレベルの即死コンボ 笑

 

コンボを受け終わった頃には2時間近くたっていますので、その他のリセット狙いは不可能

 

実際のコインのマイナス以上に、大きなダメージがあるのです

 

メンタルぼろぼろだし。。。

 

そんなマイナス要素もたっぷりなエヴァフェスですが、私は今でも狙っています 笑

だって、叩きどころが燃えるんだもん

→期待値稼働しながらもギャンブル依存症でもあるのです!!!

 

ちょっと話がそれましたので、エヴァフェスは置いといて。。。

 

 

ハイパードラゴンのリセット狙いでは、9ゲームで決着がつくので1分ほどで終わります

 

リセット恩恵を取れなくてもマックス27枚のマイナスで済みますね

 

それでいて、期待値が1600円は美味しすぎる

 

これはまさに、安くて早くて美味しい「牛丼」のような価格破壊ですよ。奥さん

しかも、みそ汁まで付いてくる松屋レベルの価格破壊

 

これは打たなければ!!!

 

という事で早速朝活開始です

 

 

ある日の休日の実戦

 

休みの日でもハムスターのチュー太郎の朝活は継続

「ガジガジ」とゲージを噛む音で目を覚まして、チュー太郎を外に出してあげます

 

しばらくしたら、朝ごはんとトイレの掃除をして私も抽選に間に合うように外出

 

本日の店は基本6号機はリセットかけてくれる良いお店

 

その割に並びは少なく20人いれば驚くレベルなのです

 

ハイパードラゴンは1台なので、抽選が非常に大事

 

そして引き当てた番号は

 

 

3番

 

 

よしよしo(^-^)o

全然悪くない番号です

 

そして見事に

ハイパードラゴンに着席!!!

 

そして7ゲーム後

 

f:id:kklljjadg:20210719203514j:image

 

33%をもぎ取ってリセット恩恵を獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

この台甘すぎるんじゃないですかねえ???

さすがスロット界の松屋


f:id:kklljjadg:20210719203517j:image

 

初回のボーナスの獲得枚数は100枚

 

よきよき、ここからボーナスの連打がくるはず

 

投資は最高に少ないので、大きなプラスも狙えそうですよ!!!

 

 

 

→単発終了 (゚д゚lll)

 

所要時間10分ほど 笑

 

朝活の予定ではこのまま1000枚は出ると思ってたのに🧐

 

単発で終わってしまって残念ですが、それでもプラスになるのがハイパードラゴンのリセット狙いの良いところ

 

たったの10分で1400円プラスになったんだから、普通に考えて凄いですよね!?

 

時給8,400円の立ち回り!!!

 

わしゃ医者か!!!

→謎の1人ツッコミ!?

 

 

まとめ

 

ハイパードラゴンのリセットは間違いなく甘い!!!

 

全国のホール関係の皆様方!

ハイパードラゴンをリセットするだけで、朝から開店待ちの行列を作る事ができますよ!!!

負担額は格安の毎日1,600円!!!

 

名前も知らないような、午前中だけ打って帰るような、そんなライター呼ぶよりもはるかに安上がりなのでよろしくお願いします

→なお、並ぶ客層は。。。 笑

 

 

ハイパードラゴンって名前は、小学生男子が好きそうな名前よね!って方は応援のクリックよろしくお願いします🤲

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

ハイパードラゴン

プラス1,415もつじ

 

7月収支

プラス27,396もつじ