まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【イニシャルD】設定狙い実戦!!!地獄の展開で負けてしまった。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220830123333j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

予想外の出費???

 

離れて暮らす子供が、ある習い事をしたいらしい。

すでに色々と習い事をしているようなのですが、新しい習い事は本人の強い希望との事。

娘からも電話で

 

習いたいーーー!!!

 

とお願いされました。

 

父親らしい事は「遊ぶ事」しか出来ないので、習い事の月謝ぐらい養育費の追加で出したいと思い、金額を確認すると。。。

 

 

年間20万円ほど

(゚д゚lll)

 

マジすか!!!

 

しかし、可愛い娘のためだ!

年間20万円なら即答でオッケー!!!

パパ頑張るっす!!!

 

 

熱いイベントに参戦!!!

 

この日は有名YouTube媒体の来店日。

並びも500人?ぐらいで期待感はマシマシ。

 

夏の暑い日に汗かきながら、私も並びから参戦。

 

抽選は良くも悪くもない真ん中レベル。

 

 

 

 

 

〜狙い目〜

 

前回のイベント日には

「イニシャルD」が全台系っぽかったんですよね。

 

 

なので、今回の私の狙いも

イニシャルD」!!!

 

これぞまさにプロの立ち回り。

前回の傾向からしっかりと狙い台を決める、がりぞうさんも驚きの成長力です

(*´∇`*)

 

 

8月に30万勝ちのスロット上手が、その力を見せつけてやりましょうぞ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

〜入店〜

 

私より先に入店した方々が、番長やらに座るのを尻目に私はイニシャルDに着席!!!

ふふふ。

 

皆わかってないなあー

(*´∇`*)

 

プロの立ち回りを見せてやりましょうか。

 

ワクワクしながら打ち始めます!!!

 

〜結果〜

 

13時時点で

 

マイナス1,700枚!!!

 

ATは3回突入するものの、全て単発

 

撮った写真はこちらのみ!!

 

f:id:kklljjadg:20220830121034j:image

※怒りで全て消しちゃったみたい

 

マイスロはこちら!!!

こんなに0と1が並ぶマイスロは初めて

(´;ω;`)

 

二進法かな???


f:id:kklljjadg:20220830121031j:image
f:id:kklljjadg:20220830121037j:image

 

 

収支

マイナス35,000円

 

 

まとめ

 

あんなに朝から頑張って並んで13時には35,000円負けているとは。。。

 

イニシャルDってマジで出せるイメージ湧かないんですよね。

 

プロだなんて調子に乗って、すみませんでした!

 

娘の習い事の月謝を稼ぐつもりが、大きく負けてしまった。。。

困った。

次回こそ月謝代ぐらいは勝たなければ

(´;ω;`)

 

 

子供から電話がある時は、たいていお金を払うことになる、パパ活おじさんに慰めの応援クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work