まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【海物語JAPAN】260ゲームから天井狙い!!!これはなんの示唆?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230807194627j:image

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

エビが食べたい

 

バツイチで子供と離れているのだけど、月に2〜3度は遊ばせてもらっている。

 

子供も少しずつ大きくなっていて、数年後には私と遊んでくれなくなるだろう。

 

ちなみに、子供は回転寿司でエビばかり食べるんですよね。

 

回転寿司も高くなって気軽に行けなくなりましたなあ

→とくにオチがない話でした(いつもか)

 

 

海物語JAPAN天井狙い

 

260ゲームから打ち始め

有利区間天井は狙えないけど、普通の天井狙いはできるゲーム数。

 

260ゲームからで期待値は1,200円ほど?

 

これが少年漫画の主人公が最後には勝つように、当たり前に500ゲーム到達。

 

500ゲーム超えのボーナスは奇数揃い確定だから、変に400で当たるよりはマシ。

 

そして、572ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20230806094034j:image

子供が好きなエビが揃う!

 

 

先日ハーデスで1ゲームヒットしたのも5図柄

f:id:kklljjadg:20230807194818j:image

そちらの記事はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

 

これは、何かある

→都市伝説的なやつが。

 

そして、通常は3ゲームのラッシュチャレンジをレア役で上乗せして


f:id:kklljjadg:20230806094037j:image

5ゲームに強化!!!

 

むむむ。

 

 

怪しい。

 

 

これは何かある。。。

 

 

 

ラッシュチャレンジは4ゲーム消化するものの、全てハズレ。

 

そして迎えた5ゲーム目(最終)


f:id:kklljjadg:20230806094041j:image

緑文字!

 

いける!

 

 


f:id:kklljjadg:20230806094044j:image

いっけーーー

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230806094050j:image

プシューん

 

 

(´;ω;`)

 

 

5という数字は悪魔の数字。

信じるか信じないかは、私次第。

 

残念ながら、私が信じるのは、期待値とエビの旨さ。

そう言う事です。

 

収支

マイナス7,700円

 

 

 

 

まとめ

 

夏休みはもうすぐ。

 

みなさんも、体調には気をつけて、充実した夏休みを過ごしてくださいね。

 

エビを見るたびに5図柄を思い出したら、立派なパチンカスだよね!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work