まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

12万負けの翌日なのに、もう花の慶次に座ってる人がいるらしい。どうも、ん助です。

自分は借金があります。

 

無いと良いなあ。と思うが、やっぱりあります。

ハイデガーだっけ?存在の謎とやらを考えるまでもなく、存在しているのです。

 

それを返そうとディスクアップで、なんとかプラスを出そうとしてましたが、同棲中だった彼女と別れてから、心のバランスが乱れ中。

 

「スロット、パチンコはメンタルスポーツ」

 

これは前回の東京オレンピックのパチンコで金メダルを獲得した玉男さんの名言ですが、まさにその通りだと思う。

 

打つ台の内容は悪い!

けど、それ以上にメンタルが酷い時は負ける。

 

台の内容以上に負けられる不思議

 

もうちょい分かりやすく書くと(書く必要あるのか?は置いといて)

 

台の内容がマイナス1万だとして、結果は上にも下にもユラユラ揺れる。

メンタルが良い時は、マイナスの台でもプラスになる。

メンタルが悪い時には、マイナス12万になる。

 

ある人はそれを引きと言う。

ある人はそれを気にしないと言う。

そして私は、

 

 

「どーでも良いから、とにかく玉よこせこらっー!!!」

 

 

さて、2日間で12万も失ったわけなのですが、どうにもこうにも気が収まらない。

 

「おかしい、こんなに負けるわけがない」

 

頭はこんな考えでいっぱいに。

 

本来はメンタルスポーツである以上、こんな時は手を出さない方が良いのですよ。

 

だが、やはり仕事帰りにふらっとパチンコへ!

 

「慶次なら、慶次ならなんとかしてくれる。」

 

過去最高が3連の慶次漆黒に着席。

 

「そろそろ爆発が来るはず」

 

多くの場合ダメな台はダメで、良い台は良い。

確率は交互に来ない、偏る。

信じられないぐらいに偏る。

表は表を繰り返し、裏は裏を繰り返す。

幸せは幸せを呼び、不幸は不幸を呼ぶ。

 

どこかでそれがひっくり返るのを期待するけれども、それは起こらないことの方が多い。

 

 

だがしかし!

だがしかし!

この日は違った!

 

金予告はバンバン出るわ、バイブもブルブルと震えるわ、赤保留も拝見できた!

 

50回転でストーリーリーチ3回も見れたもんね♪(v^_^)v

 

3回も見れたけど、3回も外してるがな

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

f:id:kklljjadg:20190702222527j:image

 

金に光ろうが


f:id:kklljjadg:20190702222549j:image

 

馬も金になろうが


f:id:kklljjadg:20190702222534j:image

 

自己主張の強いボタンを押そうが

 


f:id:kklljjadg:20190702222542j:image

 

保留が赤くなろうが

 


f:id:kklljjadg:20190702222538j:image

 

押せと言われるので押そうが

 


全部外れじゃ

 

気づけば投資は3万へ。

 

つまり3日間で15万負けてる???

 

よっ、四万発だせば良いだけだから。。。

 

強がるものの精神は崩壊寸前。

新たな借金先を考える始末。

もう終わりかもな。。。

 

心が壊れたからか、台まで壊れてるわwww

 

ははは。

 

 

f:id:kklljjadg:20190702223146j:image

 

んっ???

 

なんだこれっ???

 

 

じゃっじゃっじゃんじゃじゃん。

カコーン。

 

f:id:kklljjadg:20190702223402j:image

 

キセル!!!

 

これが当たれば、まだ分からない?

まだオレは終わってねえ。

(鼻息ハアハア)

 


f:id:kklljjadg:20190702223419j:image

 

このボタンは押します、押させてください!!!

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190702223411j:image

 

 

あっ。。。

なんでここで青?

嫌な予感が

 


f:id:kklljjadg:20190702223408j:image

 

しなかった!!!

見よ、綺麗に輝くレインボーを!!!

 

 

あとは、50%が取れてるか?

ここで取らないで、いつ取るんだ?

取れると信じれば。。。

 

f:id:kklljjadg:20190702223854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、良いところですが長くなったので次回に続きます。

 

乞うご期待!

 

旦那!プッシュで力を分けてくだせえ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

 

 

www.nnsuke.work