まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【シンフォギア】絶唱バトル突入!!!黄金のテーブル出現!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220928093134j:image

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

シンフォギア実戦

 

0スルーの157ゲームに着席。

テーブルは?の状態。

 

早いゲーム数でのCZを願うものの、400ゲームを超える。。。

 

が、おそらく高確中のチェリーからCZに当選。

ゲーム数は477ゲーム。

 

 

f:id:kklljjadg:20220919084115j:image

1/3でAT当選。

3回に1回しか当たらないのですが、ボリュームを増やしてみると3,000回に1,000回は当たるわけですよ。

つまり、1,000回当たるわけですから。

ここはもう当たったも同然。。。。


f:id:kklljjadg:20220919084120j:image

 

ねっ。

言った通りでしょ 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

しかし、AT中は特別の出来事もなく


f:id:kklljjadg:20220919084117j:image

402枚で終了。

 

投資分を考えると、全然マイナス

(`・ω・´)

 

 

〜黄金テーブル〜

 

AT後の一直線ゲームを回していると

なにやら見慣れないテーブルが出現。


f:id:kklljjadg:20220919084125j:image

(゚д゚lll)

 

これは初めて見た「黄金のテーブル

 

 

黄金のテーブルの恩恵

 

〜黄金のテーブル恩恵〜

 

テーブルによってモードの示唆が行われていますが、黄金のテーブルは最上位のテーブル。

出現時は天国モードが確定です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

〜絶唱アイコンまで後少し〜

 

一直線ゲームは、いつも念の為回していますが、たまにや役に立つことがありますねえ。

そんな一直線ゲームへの感謝が、リプレイを呼び寄せたのか

 


f:id:kklljjadg:20220919084140j:image

 

残り4ゲームで2回、リプレイorレア役を引ければ「絶唱」まで到達。

 

 

全世界のリプレイよ。

頼む。

後2回だけ、リプレイの前借りさせてください。

AT入ったら、利子つけてリプレイ20回返済するので。。。

 

 

。。。

 

 

リプレイ引けず

(´;ω;`)

 

いやー、最近は決めきれない。

 

AT突入

 

〜AT突入〜

 

しかし、天国ゾーンでCZには当選しましたよ。

黄金のテーブルが出ているので、当然ですね。

 

ここのCZを見事に突破

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

最近はCZを普通にクリアしてくれるので、助かりますね。

 

GX高確に突入

 

3セットまで危なげなく継続。

すると、いつも煽るだけで役に立たない


f:id:kklljjadg:20220919084132j:image

 

GX高確に突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

GX高確は、かなりのチャンス。

なんだけど、全然カットインが来ない

(´;ω;`)

 

全くGX高確を活かせずに、残り10ゲーム

 


f:id:kklljjadg:20220919084122j:image

ボーナス獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これはうまい。

 

ボーナス時はGX高確を、やり直しできますからね。

ありがたし

 

 

が、その後のGX高確も全く活かせず。。。

しかし、奇跡的に残り1ゲームでボーナスを獲得

(゚д゚lll)

 

いやいや、こんな奇跡的な展開いらないから、普通にGX目を引かせてくださいよ。。。

 

そんな訳で、またまた最初からGX高確を消化するものの

 

 

。。。

 

 

 

GX目が全然引けない

(´;ω;`)

 

 

すると、消化中に


f:id:kklljjadg:20220919084143j:image

むむ。

強そうなキャラがはなしかけてきましたよ。

 

確か、前にもキャロルが話しかけた時には。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220919084146j:image

 

そう。

絶唱バトルに突入したんですよ。

 

GX高確を外しまくった謝罪でしょうか。。。

50%で絶唱に突入できる絶唱バトルが出てきましたよ。

 

 

 

〜絶唱バトル最終ゲーム〜

 

50%の絶唱バトルを見事に。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220919084138j:image

負け

(´;ω;`)

 

 

いやー本当に決めきれない。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220919084149j:image

(゚д゚lll)

 

本当に諦めていた。。。

 

この復活は弱チェで



f:id:kklljjadg:20220919084135j:image

EPボーナスに当選。

 

EPボーナス後は、待ちに待った

絶唱

に突入です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

※隣にいらいらしている、お兄さんがいたので、写真は撮れず。。。

声だけでお楽しみください。

 

 

わたしーは、ホニャホニャララのーーーーー

 

ぐるぐるー

ビービビービビビー

ドヒューン、ドヒューン

 

ブーブーブーブー

 

これが私たちの絶唱だーーーーーー

 

どどん

 

 

ふうー、我ながら素晴らしい表現力

 


f:id:kklljjadg:20220919084129j:image

 

ストックは5つ獲得。

 

 

ここまでくると、サクサクと安心バトルを消化できますね。

 


f:id:kklljjadg:20220919084127j:image

16戦の1,830枚獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

収支

プラス29,000円

 

 

 

まとめ

 

GXバトルで上乗せできていたら。

完走できたんじゃ。。。

 

たられば、言っても仕方ないですけどね。

 

黄金のテーブル

GX高確

絶唱バトル

 

と、いろいろな物を掛け合わせても完走できなったのが悔しい。

 

けれども、プラスにはなったので満足じゃ。

 

シンフォギアの完走童貞のわたくしめに、応援クリックをよろしくお願いします。

GX高確のお裾分けしますので。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work